忍者ブログ

加齢とともに体臭が出てきた!?

自分の体臭が気になりませんでしたが、加齢と共に臭いに敏感に。そんな加齢対策における臭いケアについてお話します。

ジメジメ…なんだかにおう?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジメジメ…なんだかにおう?

毎日雨が降る季節になりましたね。家中どこもかしこもなんだかシットリしていて気分が沈んでしまう今日この頃です。

洗濯物は乾かない、台所はなんだかにおう、お布団もジットリなんだかペタペタするような…。そして、とにかく気になるのが自分の体のベタベタ感です。じんわりかいた汗で常に腕や顔に不快感があり、朝から憂鬱になってしまいます。

特に気になるのが顔のあぶら臭さです。洗顔してもすぐにべたつき、脂とり紙を使っても次から次へと出てくるのです。

振り向くなどして顔を動かすとふわん、とおじさんのような香り…。そしてなんと胸の間からも同じ香りがしてきています。

そこで、あまりのショックに耐えかねて女性の体臭に効くという、ちょっとお高めのボディーソープの薬用スクラボを奮発して買って使用してみました。

お値段はよくある普通のボディーソープの五倍くらい。…お高いですねぇ。でも、おじさんのにおいからの脱却にはいたしかたないのです!

そして半信半疑で使ってみてビックリ、すぐに体がいい香りになったのです。夜の入浴時に使用して、次の日の日中汗をかいても臭くない!なんならこもった汗と体温の効果でボディーソープのいい香りがよみがえってきたのです。

以来お気に入りになり手放せず、夏に限らず一年中使用しています。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
加齢臭い
性別:
非公開

P R